オボッショーーーイ(ベンガル語で『もちろん』)

自分の人生、自分が主役


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
Get-up-and-go[派遣679日目]

おはようございます。

今日も猫背な佐藤です。あーイカン。イカン。


昨日から、変な爛椒筌椒箚境瓩暴韻錣譴討い觴分。

襲われているというか
自分で作り出したというか...悩み多き年頃の模様。


1つの考え事して、調べ事をしている内に、新たな考え事が発生。

それを考えている内に、更に考え事(見えない要因)が発生。
終いには、考え事(問題)が、何なのかよく分かんなくなってしまいましたね。


残念なことに、それが今、爛椒筌椒箚境瓩箸覆辰討い襪茲Δ任后


あーぁ。朝になっちまった


あれこれ言ってもしょうがないので、今日も1日、気合を入れていかないと


ただ、ホルタル(ゼネスト)のため、今日・明日と2日間自宅待機なんですけどね。


I'm afraid my "get-up-and-go" got up and went.
(≒悪いけどやる気がなくなった)

てな感じで、英語の辞書に書いてありました。ふむ。ふむ。

・・・


何か気合が入らない。なので、かの有名な人が、毎回末尾に残したコトバを。

・・・


よっしゃー !!

| ちゅう | 迷い | 07:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ