オボッショーーーイ(ベンガル語で『もちろん』)

自分の人生、自分が主役
<< 裸祭[派遣473日目] | main | 行けちゃうんだ[派遣475日目] >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
バスケ[派遣474日目]

昨日は、EPI関係で終始した一日。


さてさて、今日の予定は…特にありません。


てな事で、寝ていた自分を起こして貰い、バスケに参加させて頂きました。


もう一度...


参加させて頂きました!!


バスケです。


20年ぶりです。


ウソです。KTC(駒ヶ根訓練所)時代に1度やった記憶が。


それでも、1年近くは、やっていませんね。


でも、大丈夫。


さっきまで、
あひるの空32巻をしっかり読んでいたので、バスケのイメージはバッチリ




玄さんです。今日1番のphoto。




栗原隊員。もう一人のちゅう。案外、いい年齢。




ぴょーん。




ぴょーーーーーーん。




お馴染みのCANさんです。1.2..




はて? この後、入ったんだっけ???


バスケ終了後



冷やしうどん&ポテトサラダ。


あみだクジで選ばれてないのに、普通に手伝って貰いました。Thanks いなっち。

| ちゅう | 青年海外協力隊(生活) | 23:55 | comments(4) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 23:55 | - | - | - | -
うわ〜ちゃんとブログ更新してますね〜

さすがです…

バスケ熱いですね〜

ん〜ネタ無いな〜
| hisa | 2011/10/12 2:48 AM |

勝手にリンク貼らせてもらいましたー。

たぶんあのシュートは外れました。

玄さんだけでなく栗さんのも良い写真ですね!おもろい。

今度はAKS揃ってバスケしたいです〜
| CAN | 2011/10/12 5:53 PM |

今日「あ〜〜」を連発した私です。コメントしましたよ!!くりちゃんの写真、いい瞬間を押さえてますねー。
| yoko | 2011/10/13 12:29 AM |

>ヒサ
バスケは、開始3秒で、スタミナ切れでした。

得意種目は、
長距離なはずなのに・・・

でも、楽しかったです◎


>CAN
あーAKSバスケ、面白そうですね。

いやー
誘って頂いて、ありがとうございます。

やってみると
楽しかったです!!

そういえば、『ドカポン』完成したのかな???


>Yoko
そうね。悩める年頃ですから。

まー
まだ自分、28歳ですけど。

今度、格言聞くので、用意しといて下さい!!
| ちゅう | 2011/10/13 11:22 AM |










http://chuchuchu-123.jugem.jp/trackback/311
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ