オボッショーーーイ(ベンガル語で『もちろん』)

自分の人生、自分が主役
<< 30歳[帰国後130日目] | main | Playback[帰国後146日目] >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
10月も終わり[帰国後136日目]

只今、長袖半ズボンの状態に、靴下を履いて、
足元の冷えを防いでいるかと思えば、冷たいアイスクリームを食べている私です。

ども。ども。

今日は寒いね。まー昨日も、今日は寒いね。って言ってたんですが。

  

恒例の月末日記ですが、10月31日は、日記を書かねば。
と思っていたものの、結局、日記は書かずに睡眠を優先したので今書いてます。

10月でイイ経験をしたと思ったのは、
10月25日に協力隊の募集説明会で、体験を話すのに参加した事。


体験談を話すというよりは、他に経験者が何人か出席し、
各ブース的なところに分かれて、あとは自由やって。という大雑把な感じ。

結果的に...

1時間、ずっと喋ってた!!


そもそも、何も考えずに参加するという甘い考えだったから、
話がループしたり、伝わりにくい事を言ったりと、申し訳なさがいっぱい。

だけれど、きっと、盛り上がってたと思う。なので、まー大丈夫っしょ

ただ、改めて、私自身、反省はしております。

ぅん。

   


写真1

イカスミ焼きそば。今更感のあるイカスミ系統の商品。
味は美味しかったと思います。といっても、カップ焼きそばですけど。

評価は、☆5段階中...3 ぐらいだな。

あー

寒っっ((´д`))

| ちゅう | 帰国後 | 23:55 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 23:55 | - | - | - | -
ちゅうさん、相変わらず面白いね。
今更感のあるカップ焼きそばでも、バングラでは高級品です。
え、送ってくれるの?ありがとう(^-^)
| ゆかりん | 2012/11/03 3:52 PM |

>ゆかりん
そう言って頂けて何よりです。
確かにバングラでは、日本のカップヤキソバは貴重だね。欲しい人があと2〜3人増えれば、考えるよ!!笑!!
| ちゅう | 2012/11/03 10:44 PM |










http://chuchuchu-123.jugem.jp/trackback/489
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ