オボッショーーーイ(ベンガル語で『もちろん』)

自分の人生、自分が主役
<< Playback[帰国後146日目] | main | 宅配物[帰国後166日目] >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
新居[帰国後153日目]

ここ1ヶ月間、進む道というか何というか...
帰国後の選択肢を間違えたんじゃないかと強く思っています。

どうも

ヒロ...さとうです。

はぁ

こんな状態の私ですが、昨日は一瞬だけ元気になれた事が...それは、同僚の中国人にハンさんという人がおり、その人と会話していた時、どうやら、ハンさんは自分の事を新卒だと勘違いしていたという事です。いや、それは、どうでもイイ。その会話の中で、ハンさんからのコトバで、『とりあえず1年は頑張らないとね!!と言われました。なんか知らないけど、元気出たんだよね〜

いやーありがとう。
何があっても、とりあえず1年はやろうと思った瞬間でしたゼ

写真1

数日間のホテル暮らしも今日で終わり。無事、新居に入居。

ただ問題が!?

それは、台所の蛇口を捻ると水が漏れ、トイレの水を流すと、タンクのところから水が溢れて、床が水浸し。加えて、お湯が出ないので、冷たい水で頭を洗い、洗濯機がないので、今日、100円ショップで買ってきたバケツに洗剤突っ込んで手洗いしたりと。

  ・

  ・

  ・

ここはバングラか??? 
 
と、思った自分です!!!!!!

では、また

| ちゅう | 帰国後 | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 23:34 | - | - | - | -









http://chuchuchu-123.jugem.jp/trackback/491
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ