オボッショーーーイ(ベンガル語で『もちろん』)

自分の人生、自分が主役
<< 11月も終わり[帰国後171日目] | main | 閉店後の居酒屋の前で[帰国後178日目] >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
コメダ珈琲[帰国後175日目]

静岡寒いッス。
北の住人には怒られるかもしんないっすけど、寒いもんは、寒い。

((((;゚Д゚))))

今日、休日を貰ったので、
自宅から徒歩2分ぐらいのところにある、うわさの喫茶店へ。

前から気になってはいたんだけど...

写真1

サラダなんとかとコーヒー。

ってな訳で、初コメダ。
自宅から近いので、ルノアールからコメダ珈琲にくら替えします。

ゴメンナサイ...ルノアールよ!!

あー

寒っ。

ちなみにブログ更新は、
携帯のテザリング機能を使って、PCから更新。

このテザリング機能、よく、回線が切れてしまう。
なので、あんまり長くブログが書けない。バングラでもこんな事あったな。

はぁー
家に光を通したほうがイイんだろうか!?

ぅーん

そんなこんなの1日。朝、早いんで、もう寝るとしますZzz..

| ちゅう | 帰国後 | 23:04 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 23:04 | - | - | - | -
ちゅーさん、ブログちゃんと更新してるのねー!偉い&相変わらず面白い!

コメダ珈琲のシロノアールが大好きです♪日本帰ったらコメダ行きたいなぁー
| ゆかりん | 2012/12/19 12:48 AM |

>ゆかりん
地味に更新している自分です。

シロノアール食ったこと無いな。
というか、まだ、1回しか行ったことない!!

あー寒っ。
| ただお | 2012/12/21 10:28 AM |










http://chuchuchu-123.jugem.jp/trackback/494
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ