オボッショーーーイ(ベンガル語で『もちろん』)

自分の人生、自分が主役
<< 12月も、今年も、そろそろ...[帰国後195日目] | main | 寒風[帰国後209日目] >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
ヤツらが帰ってきた[帰国後201日目]

ども。

只今、千葉にある実家から更新してます。

本日、2013年1月6日(Sun)、
22年度3次隊が任期を終え、日本に帰国して来たッス。

んなもんで、日程の都合上、本日、22年度3次隊のお疲れ様会が!!

写真1

ジャキ男氏を中心とする愉快な仲間達。
これは、2次会(?)の様子。1次会で、だいたい、みんな帰ってしまった。

いなーだ氏も長谷氏も、元気そうで何より。栗原氏はちょっと腹出てたわ。。

本日、業務終了後、
静岡から来て良かった。でも、明日、また静岡に帰るんスけどね

ホント、、、

おつかれさま!!!!

実家宛に届いた2ヶ月分の郵送物・年賀状を眺めながら夜が更けていきそうです。

ではでは。

| ちゅう | 帰国後 | 23:55 | comments(4) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 23:55 | - | - | - | -
帰宅してすぐブログ更新するとは、さっすがちゅうさん!期待に応えてくれる男ですね。
板野さんは大作先生とどこかへ行かれたのでしょうな、写真にいない。

それにしてもわざわざ静岡からとは…でも、ノアカリ⇔ダッカ日帰りよりは全然楽だねっ!
今年もお仕事頑張りましょう♪
| ゆかりん | 2013/01/07 3:56 AM |

>ゆかりん
あー
明けまして☆三
ダッカ⇔ノアカリの日帰りよりは楽だけど、お金の掛かり方がだいぶ違いますわ!!
まー日本でお待ちしております。
タイガー持ってきてね。
| ちゅう | 2013/01/07 12:38 PM |

行きたかったなぁ。
お金さえあれば行ってたのに。

今年度中には上京するので、その時もぜひ。

ちなみに先日ゆかりさんとのやりとりでジャキ男が221ビダイのデータをどうもしてないことが判明しました。

あ、明けましておめでとうございました。
| CAN | 2013/01/10 12:57 AM |

>CAN氏
CANさんも来れば良かったのに...東京でお待ちしております。

ただ、自分、今、静岡だけど。

ジャキ男氏は、、、
んービダイのデータは欲しいです。

なんか、結局、こうグダグダになるんすね〜!!

そうそう
カラー的な3級、おめでとうございます。さすがッス!!!!!
| ちゅう | 2013/01/14 11:29 PM |










http://chuchuchu-123.jugem.jp/trackback/497
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ